新年ネイル2014年01月08日

夏から剥離症のケアでネイルをやめてました
剥離した爪も伸びてきたので久し振りのネイルです


やっぱりネイルすると気分あがりますね

久しぶりのネイル2013年02月16日

寒くなって以来指先のひび割れが悪化していたのでネイル封印
していましたが少しずつ回復してきたので久々のネイル

ネイルしている途中、左手の指の油分を拭きとるの忘れたのに
気付いたのですがそのままフィニッシュ
お風呂上がりにふと左手を見ると…悲惨なことに

それから12時くりまでリペアして完成!と思ったのですが
ドットのつもりだったのですが『イボみたい』と言われ(泣

午前中は予定が無かったのでまたまたリペア
イボ消去しました(小指だけ残してます)

ドットはやっぱりホロで施すのがきれいにしあがるみたいなのでホロ買おう

時の記念日2012年06月10日

時の記念日にちなんで時計を作ってきました

毎朝、カイくんの待ち合わせ時間になっています(笑)