お久しぶりの更新2018年10月25日

3人娘、こんなに大きくなりました

久々の放牧2013年08月28日

先週の水泳教室で体力がついたのか昨日一日
外遊びをしなかったくぅは遅くま眠れずゴロゴロ
今日は外遊びでもと思ってグリーンセンターへ
まだ日中は暑いので遊んでいる子は少なかったです

青々とした芝って気持ちいい
ただ半分は養生中で立ち入り禁止でした

自宅から持ってきたパン耳を鯉あげたり

いつもは見向きもしないパネルで写真撮ったり

いつもの滑り台すべったり

2時間くらい遊んでかなり気温も上がってきたので帰宅
まだまだ外遊びには酷な気温でした

病院めぐり2013年08月23日

午前中は水泳教室の見学だったのですが
午後は病院の梯子です
まずはるぅが耳が痒いというので耳鼻科へ
塗り薬をもらってあっさり終わり

つぎはくぅの歯科へ
第2臼歯が生えそろったので虫歯予防の
シーラント施術をしていただきました

前回の定期健診でシーラント施術の話を
聞いて虫歯予防なら全然OKと思いました

私が子供の頃はシーラントなんて聞いたこと
なく下第1、2臼歯4本はほぼ虫歯になりました
何度も何度も虫歯になって今はほぼ枠しか
残っていません
虫歯って治療するの心身共に痛いので予防
できるなら予防したいです

あと下前歯の並びも悪いので時期がきたら
歯並び矯正できたらいいなと思います