見た目もすっきり☆2012年12月16日

最近気になってチェストの上に雑然とお買われているモノたちが
とても気になって仕方なかったのでラックを購入してみました
和室にあるチェストなので木材で探していたら無印良品やニトリ、イケア
などいろんなところで扱っているようだったのですが買いに行く気力が
なく楽天で良さそうなものをみつけ注文しました
KOEKI フリーラック6段 PIR-06 ↓

いつものことなんですがサイズ確認が甘いので(わたしが)チェストの天板が
ほんの5ミリほど出っ張っていて収まりが悪くダンナに削ってもらいました
設置後はみためもすっきりチェスト上にこんなに物がのっかっていたことの
方が不思議なくらいいっぱいでした(汗

6段のフリーラックだったので天板が3枚余ってしまい…残った天板でもうひとつ
ラックができそうです
このところちょこちょこ地震もあるし転倒防止も兼ねてつっぱり棒的なものを
設置できたらいいなと思います

クリスマス2012年12月25日

昨日のクリスマスイブはばぁばん家でクリスマスパーティーでした
たくさんのご馳走とケーキで子供たちはとても楽しそうでした
わが家にもどりお風呂に入ると三人でごろ寝してました

そして今朝目覚めると枕元にはプレゼント☆を発見し嬉しそう

サンタクロースさんからのプレゼントは
くぅはポケモンのイーブイのぬいぐるみ
るぅはポケモンのサンダースのぬいぐるみ
みぃはポケモンのエモンガのぬいぐるみでした

しかしここで問題が発生!くぅのイーブイのぬいぐるみをみぃが
気に入ってしまって離しません仕方なくくぅにはブースターを買って
あげることにしました(全部買ってあげてんだけどね…)
ヨドバシ.COMで注文したら翌日には配達してくれました

おいしそう2012年12月25日

みぃはホントなんでも美味しそうにたべます
今朝はたまごサンド

『こ(お)いちぃね~』とみんなに同意を求めます

いっぱいたべておおきくな~れ♪