どうにか回復2012年12月07日

先々週の木曜あたりから体調を崩していたるぅですがさすがに熱が続く
ので土曜日に小児科を受診しました
血液検査で白血球の異常値と炎症反応がみられ今朝再診してきました
白血球数はほぼ正常値に戻っていましたが炎症反応がまだ残っている
ということで今日まで幼稚園はおやすみしました
かれこれ1週間休んでいるので明日無事登園できるか不安です

体調も回復しているようで夕食後実家のあーちゃんとスカイプで話したい
ということで30分くらいスカイプでおしゃべりしてました
音声通話だと子供ってなかなか会話にならないので続かないものですが
スカイプはテレビ電話みたいな感じなので子供たちも喜んでいます